採用情報

« 川越市の「あずみ苑小室」で夏祭りを開催しました | メイン | 筑西市の「あずみ苑下館」でトマトを収穫しました »

2019年7月31日 (水)

佐倉市の「あずみ苑高岡」ですいか割りをしました

皆さんこんにちは!

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」 施設長の戸村です!!

梅雨が明けて、暑い季節がやってきましたねsweat01

しっかり水分補給して、この夏を乗り切りましょう♪

 

先日、7月25日には、夏の風物詩、スイカ割り大会(第2弾)を行いました。

お客様には円になっていただき、いよいよ始まりですsign01

 

Img_0023_2

Img_0024

Img_0058

目隠しをし、

「全然見えないわよ!」

「思ったより暗くてビックリ!」

というお客様に、周りのお客様達から

「右よ!もうチョイ前!」

等の声の手助けをお借りしていらっしゃいました。

目標のスイカまでたどり着き、せーので棒を振り下ろし的中しました。

なかなか当たらなかった方や、見事に的中した方など様々でいらっしゃいましたが、参加された方、今年は見て楽しまれた方々、皆様笑顔になって頂く事が出来ました!

最後にスタッフが挑戦し、見事スイカは真っ二つになりました!

Img_0075

スイカ割りの後は、予め準備していた、冷えている別のスイカを召し上がっていただきました。

皆様、とっても素敵な表情をされていらっしゃいましたnotes

Img_0079

Img_0076

「甘くて美味しいよ」

「やっぱり皆で食べると美味しいね」

と大満足していただくことが出来ました!

来年もまた皆さんでスイカ割りを楽しみましょう。

8月9日には、夏の一大イベント「夏祭り」を行いますshine

お楽しみにしてくださいshine

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ