採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」でオリジナルキーホルダー作りをしました | メイン | 本庄市の「あずみ苑本庄」7月度のイベントをご紹介します »

2019年8月23日 (金)

木更津市の「あずみ苑木更津」でツバメのヒナが巣立ちました!

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」では、今年も、巣をつくっていたツバメのかわいいヒナが巣立ちましたsign03

今年も、昨年同様、2回もツバメのヒナが巣立ちましたconfident

親鳥が卵を産み、かえったヒナも最初の頃は巣から顔が少ししか見えなかったですが、

日々大きくなり、巣から落ちないか毎日ヒヤヒヤして見守っていました。

4_2

2_2

3_2



来年のためにも、巣はそのままにしておきたいと思いますconfident

お客様、そのご家族様、そしてスタッフとその家族、皆が、幸せでありますようにshine

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ