採用情報

« 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で流しそうめんを行いました | メイン | 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でフルーツポンチやあんみつを作りました »

2019年8月26日 (月)

さいたま市西区「あずみ苑三橋」で納涼祭を行いました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、

8月21日(水)に、夏の大イベント「納涼祭」を開催いたしました。

当日は、手作りお神輿をお客様とともに背負いフロア内を練り歩いたり、毎年恒例ボランティアの皆様による美しいフラダンスショーを鑑賞していただきました。

また、スタッフも本格的に仮装して、ボランティアの方々と一緒に踊りました。

Dscn8278

Dscn8287

Dscn8292

Dscn8301

Dscn8303


変装が本格的であったので、皆様どのスタッフなのかわからなくなるほどでした。

最後は皆さんで炭坑節を踊って締めくくりました。

とても大盛上がりの納涼祭でしたsign03

「あずみ苑三橋」では、こうして皆様に楽しんでいただけるようなレクやイベントを沢山ご用意しています。

まだまだ暑い日は続きますので、皆様、体調には十分ご注意くださいね!

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ