採用情報

« 芋煮会を行いました/川越市「あずみ苑小室」 | メイン | フラワーアレンジメントを行いました/川越市「あずみ苑小室」 »

2020年11月20日 (金)

オーナメント作りを行いました/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月制作レクを行っています。

今回は、フラワーオーナメント作りを行いました。

 

まずは、5種類のお花、自転車、イス、バスケットの中からお好きなものを選び、タイルを貼っていただきましたnotes

 

Kimg0729

Kimg0731

Kimg0735



「どの色のお花がいいかしらnotes

「花かごはどれがいいかなhappy01

「タイルの色も選べるのねsign01

などとお話され、作り始めると皆様集中しているご様子shine

「早く玄関に飾りたいわnotes

「どこに飾ろうか迷ってしまうわshine

とても満足したご様子。

 また、皆様と一緒に色々なオーナメントを作るのが楽しみです。

「あずみ苑小室」ではこれからも様々イベントを企画しておりますので、今後もブログにてご報告させていただきます。

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ