採用情報

« イベントのご紹介/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 | メイン | 美容レクを行いました/船橋市「あずみ苑西船橋」 »

2021年8月27日 (金)

7月度イベントのご紹介をいたします/豊田市「あずみ苑豊田」

愛知県豊田市「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月たくさんのイベントを行っています。

7月に行ったイベントの一部をご紹介しますsign01

 

7月14日には、近隣のお店から美味しいデザートを取り寄せ「あずみ苑カフェcafe」を行いました。

美味しいお菓子の登場に、皆様笑顔で大いに盛り上がりましたhappy01

1

7月23日にはオリジナルサンダル制作を行いました。

お好みの色のリボンや飾りで、理想のサンダルを作りましたnote

2

 

7月28日には園芸レクリエーションを行いました。

「はじめてやるわsign01よろしくねpaper

と笑顔で参加してくださいました。

3

4

個性豊かな作品を作られた後には、おいしいお茶菓子で癒されていただきましたhappy01

 お茶菓子もお召し上がりいただきましたnotes

7月31日には藍染体験レクリエーションを行いました。

5_2

 

本当の本当に、一部の紹介です。

まだまだ、たくさんのレクリエーションを行っておりますsign03

お近くの方はぜひご来苑くださいhappy01

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ