採用情報

« 房総の郷土料理を召し上がっていただきました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 | メイン | ミニ運動会を開催しました/木更津市「あずみ苑木更津」 »

2021年11月29日 (月)

ランタン制作を行いました/磐田市「あずみ苑磐田」

静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、ランタン制作を行いましたflair

1_4

好きな柄の折り紙とリボンを選んでいただいたら、制作スタートsign03

2_4

3_4


折り紙で筒を作り、職員と一緒にグルーガンでコルクに接着note

しっかりくっつくように棒で押しますpaper

 4_3

接着出来たらリボンを巻き付けて、ライトを入れて完成shine

 5

ほんのりと揺らぐ明りに見とれてしまいますねheart02

秋の夜長にぴったりなランタンができましたnight

これからも、お客様が元気にお楽しみいただけますよう、さまざまなイベントや外出など、レクリエーションを企画したいと思いますhappy01

ぜひ一緒に楽しみましょうsign01

スタッフ一同お待ちしておりますconfident

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ