採用情報

« ランタン制作を行いました/磐田市「あずみ苑磐田」 | メイン | 秋なすとキノコのピザ作りを行いました/佐倉市「あずみ苑高岡」 »

2021年11月29日 (月)

ミニ運動会を開催しました/木更津市「あずみ苑木更津」

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」では、11月14日、オータムフェアとして、室内でミニ運動会を開催しましたsign03

コロナ禍の中、感染症にも十分気をつけての開催を心がけましたpaper

プログラムは以下の通りです。

玉入れ競争、タオル引っ張りゲーム、ボールドリブル、ビー玉コロコロ。

これを赤組、白組に分かれて競争sign01

すべてテーブルの上でできるプログラムにしました。

スタッフもお客様も、競争になると白熱し、デイサービスフロアから笑い声が絶えない一日となりました。いつも以上に楽しんでいただけたと思いますhappy02

皆様、ご参加ありがとうございました。

Img_4435

Img_4447

Img_4478

Img_4481

Kimg4017

Kimg4022

昼食は、プレミアムランチで「ねぎとろユッケ丼」fish

「久しぶりにねぎとろが出たね~嬉しい~note

というお声もいただきましたsign01


Kimg4015
Img_4392

Img_4408


デイサービスでは、年3回日曜日もイベント重視の営業をしておりますsign01


見学も、随時受け付けております。是非見学に来てください。

こちらは12月のレクリエーション表ですmemo

「あずみ苑木更津」2021年12月度レクリエーション表

皆様、ぜひお越しください。

お待ちしておりますhappy01

 「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ