採用情報

« バレンタインイベントとおやつレクのご紹介/大垣市「あずみ苑大垣」 | メイン | 靴下で雪だるまを作りました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 »

2022年2月19日 (土)

室内カーリングを行いました/春日部市「あずみ苑南桜井」

埼玉県春日部市「あずみ苑南桜井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、レクリエーションで室内カーリングを行いましたhappy01

フロアに色テープで円を作り、ストーンの代わりにボールを使います。

中央の円が一番得点が高いのですが、見るのと行うのとでは大違いsweat01

力加減が難しく、皆様なかなか高得点が出ませんcoldsweats01

Photo_15

中央の円にボールが見事止まると、皆様盛り上がりましたup

Photo_12

ちなみにこのお客様が最高得点を出して、見事優勝されましたshine

Photo_11

この他にも、テーブル上で出来るカーリングや、様々なレクリエーションを用意しておりますhappy01

引き続き感染対策を徹底しながら、レクリエーションを行ってまいります。

「あずみ苑南桜井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ