採用情報

« 12周年記念祭を開催いたしました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 | メイン | 当苑からの風景やお客様の様子をご紹介します/我孫子市「あずみ苑我孫子」 »

2022年5月27日 (金)

渡良瀬遊水池へお散歩にでかけました/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」

皆様こんにちはhappy01

茨城県古河市「あずみ苑デイサービス古河中央(デイサービス)」では、久々の晴天の日に、少人数で外出をしてきましたsun

場所は「渡良瀬遊水地」です。

茨城県有数の観光地として、有名な場所でもありますeye

レンタサイクルや野鳥観察もできますので、遠方の方もお近くに来た際はぜひお勧めですsign01

車窓から見える景色と空の色に

「わぁ綺麗sign01

風を受けて

「気持ちいいconfident

と、笑顔が溢れましたhappy01

緑の大地を踏みしめ、木陰までゆっくり散歩をしましたnote

日頃の機能訓練の実践の場にもなりました。

深呼吸をして、お腹の中にに新鮮な空気を取り込むこともでき、気持ちよさそうな表情を見せてくださいました。

「ありがとう~良かったwink

との言葉に、スタッフも嬉しさを感じた時間でしたconfident

2_2


「あずみ苑デイサービス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ