採用情報

« フラワーアレンジメントを行いました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 | メイン | 桜餅を作りました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」 »

2022年5月24日 (火)

母の日にフラワーアレンジメントを行いました/佐倉市「あずみ苑井野」

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、母の日イベントとしてフラワーアレンジメントを行いましたtulip

皆様作り始める前から

「どんな風にしようかしらhappy02

と楽しそうに悩まれていましたup

お花と、スポンジの入ったカップをお配りすると

「このお花はこの辺がいいかなnote

「ここに小さいお花入れるといいねsign01

などとお話をされながら、思い思いのフラワーアレンジメントを作られていましたheart01

 

Kimg1336

皆様とても集中されて、いつも賑やかなフロアが静かになってしまうほどでしたthink

完成したアレンジメントと記念撮影ですcamera

Kimg1357

Kimg1363


「帰って旦那に渡すんだnote

「これは玄関に飾ろうかしらhappy01

と楽しそうに話してくださいましたnotes

 

あずみ苑井野では毎月、その季節に相応しい楽しいイベントを行っていますsign01

追加利用や見学も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいtelephone

皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますconfident

「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ