採用情報

« プレミアムランチと外出レクのご紹介/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」 | メイン | 大きな作画を作りました/秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻」 »

2022年8月27日 (土)

夏祭りを開催しました/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」

茨城県古河市「あずみ苑デイサービス古河中央(デイサービス)」では、様々なイベントやレクリエーションを行っておりますsign01

8月のメインイベントは、夏祭りですshine

この日は、皆様にハッピとハチマキを着けていただき、まずは輪投げに挑戦していただきましたsign01

簡単にみえて、なかなか難しかったようですsweat01

Photo_8

輪投げの後は、ヨーヨー釣りを行いましたsign01これも意外と難しいのですが、釣れた時は爽快ですshine

釣れたヨーヨーは、お土産で持ち帰っていただきましたhappy01

Photo_9

ヨーヨー釣りの後は、わたあめを召し上がったり、

Photo_10

皆様で炭坑節を楽しく踊ったり、

Photo_11

そしておやつには、カキ氷とポップコーンをご提供いたしましたwink

皆様、カキ氷は久しぶりだったようで大好評でしたheart04

「舌が赤くなっちゃったよ~bleah

と舌を出して見せてくれる方もいましたhappy01

Photo_12

コロナ禍もあり、普段なかなかお祭りを味わえない中、久しぶりの夏祭りを楽しんでいただきましたnotes

また、他の日には景品付きのビンゴ大会を開催いたしましたsign01

Photo_13

いろいろな景品をご用意しましたが、お菓子が大人気でしたheart02

今回、ご紹介したのはほんの一部ですが「あずみ苑デイサービス古河中央」では、毎日さまざまなイベントやレクレーションを行っております。

体験や追加のご利用を随時受け付けております。ご連絡お待ちしておりますshine

「あずみ苑デイサービス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ