採用情報

« 納涼祭を行いました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 | メイン | ところてん作りを行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 »

2023年8月22日 (火)

風鈴まつりに出かけました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では、下野市にある厄除大師の風鈴まつりに出かけましたhappy01

まずは気持ちを込めながら”お願いごと”を短冊に書いていきますpencil

Img_5385

書き終わり進むと、見ているだけで癒される風鈴回廊ですshine

3

「うわー、きれいlovely

「すごーいhappy02

と思わず口を揃えて見とれてしまいましたheart04

猛暑でしたが、風鈴の心地よく涼しい音が風とともに境内を吹き抜けていきますshine

どの風鈴に短冊を付けようか、皆様真剣に選んでいらっしゃいました。

4

2

最後にスタッフが代表でお客様とスタッフの健康とご多幸を祈念させていただきましたconfident

1

Kimg09492

帰り道には、

「また来年も風鈴まつりに行きたいね~wink

と話しながら和食屋さんで松花堂弁当をいただきましたdelicious

Kimg0957

また来年も行きましょうnote

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ