採用情報

カテゴリ「あずみ苑 ラ・テラス小絹」の217件の記事 Feed

2021年4月 9日 (金)

フレイル(虚弱)対策を継続しています/散歩つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、昨年から行っている「フレイル(虚弱)」対策を継続しておりますsign01

今年は昨年見る事が出来なかった桜並木を歩行する事ができましたcherryblossom

今年もコロナウィルスに負けずに一日も早く元の生活に戻れるように皆で頑張って行きたいと思いますconfident

Kimg2443

Kimg2444

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

2021年4月 5日 (月)

お刺身定食をお召し上がりいただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、3月23日の昼食に「お刺身定食」をお召し上がりいただきましたshine

Photo_9

普段、なかなかメニューにない新鮮なお刺身を召し上がるとこちらの笑顔happy01

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

お花見に行きました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、3月22日に茨城県つくば市「農林水産省桜並木」へお花見を楽しみに行きました。

Photo

お昼は「ばんどう太郎みどりの店」にて、お好きなメニューを堪能していただきました。

※ご了承いただき店舗名を掲載しております。

お客様達のこぼれんばかりの笑顔は当日、満開のソメイヨシノ以上の輝きでスタッフも心が和みましたhappy01

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

また「ばんどう太郎みどりの店」のスタッフの皆様、感染対策を含めたご配慮をいただきありがとうございましたsign03

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

2021年3月 9日 (火)

桃の節句をお祝いしました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、ひな祭りのイベント食事で桃の節句をお祝いしました。

Photo_7

皆様、美味しそうなちらし寿司を笑顔で召し上がり、午後のティータイムにはひなあられを召し上がっていただき、全国の女の子のすこやかな成長を願いましたconfidentnotes

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

2021年2月24日 (水)

昼食のご紹介/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、2月17日の昼食に、「手作りコロッケ定食」をご提供いたしました。

心地良い「ジュワ~パチパチ」という音と香りに、コロッケが揚がる前から皆様そわそわされていらっしゃいましたhappy01

そして、揚がった大きなコロッケを口一杯に頬張り、とても良い表情をされていらっしゃいましたconfident

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

2021年2月 3日 (水)

すき焼き御膳を召し上がっていただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、1月19日の昼食に「すき焼き御膳(常陸牛)」を召し上がっていただきましたshine

Photo_17

普段のメニューにはない、お肉たっぷりのすき焼きに皆様この笑顔happy01

Photo_18

Photo_19

Photo_20

またみんなで美味しい物を食べましょうねhappy01

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

節分イベントを開催しました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、2月2日(火)に「節分」のイベントを催しましたsign01

お昼は「節分スペシャル御膳」を召し上がっていただき、その後、今年の年男・年女をお祝いしましたhappy01

Photo_7

Photo_8

Photo_9

メインイベントは豆まきsign01

今年は全世界を震撼させた「コロナ鬼」が登場sign01

皆で力を合わせて鬼を退治されましたrock

Photo_10

最後には、甘~い甘納豆を年の数だけ!?召し上がっていただきましたdelicious

Photo_11

今年こそ日常を取り戻せる良い一年になりますように…confident

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

2021年1月 5日 (火)

新年の到来をお祝いしました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、元旦に、皆様で新年の到来をお祝いしました。

昼食には特製お節(赤飯付)をご用意し、皆様美味しい料理に舌鼓されていらっしゃいましたdelicious

Photo

お腹もいっぱいになったところで、毎年恒例、スタッフ手作りの「あずみ苑ラ・テラス小絹神社」で初詣notes

Photo_4

皆様、絵馬にそれぞれの思いを込めて手を合わせてらっしゃいました。

Photo_2

Photo_3

今年も皆様にとっても良い一年になりますようにshine

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

年越しそばを召し上がっていただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、12月31日に、健康長寿や家運長命を願い、「年越しそば」を召し上がっていただきました。

来年も皆様にとって良い一年になりますように…shine

Photo_12

Photo_13

Photo_14

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

クリスマス会を行いました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、12月25日に「クリスマス会」を開催しました。

今年は、コロナ禍でホーム内でのささやかな開催となりましたが、スタッフによるダンスアトラクション、サンタクロースからのプレゼント、またクリスマススペシャルランチや特製ケーキのご提供など今出来る盛り沢山の内容にて行いましたsign03

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11







また、来年は今年以上に盛大に開催できるようにお祈りをいたしましたshine

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ