採用情報

« お花見ツアー 〔あずみ苑グランデ柳沢〕 | メイン | 懐かしのきな粉揚げパン 〔ラ・テラス関川〕 »

2015年4月 6日 (月)

3月実施レクリエーションをご紹介 〔あずみ苑デイサービス古河中央〕

茨城県古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」の3月実施レクリエーションをご紹介します。

3月3日(火)はひな祭りということで海鮮ちらし寿司を召し上がっていただきました。

お吸い物に入れる白玉を作っていただきましたよsign01

ちらし寿司にはサーモンやいくらなど豪華な盛り付けで見た目にもお楽しみいただきました

Photo_2

Photo_3

 

3月8日(日)は、世界遺産企画広島県~穴子丼~でした。

毎月恒例世界遺産企画happy01今月は広島県で穴子丼を召上って頂きました。

穴子を焼くといい香りが苑いっぱいに広がり、食べる以外の楽しみも感じられたと思います。次回世界遺産企画もお楽しみにshine

Photo_4

Photo_5

Photo_6

3月14日(土)はホワイトデーでしたので和風パンケーキ作りshine

皆さんで和風パンケーキを作っていただきました。

焼きたてのパンケーキに甘いあんことホイップクリーム。

そしてイチゴを添えて甘~いパンケーキをおやつに楽しみましたnote

Photo_7

Photo_8

Photo_9

3月22日(日)には、お花見弁当お取り寄せ

あずみ苑デイサービス古河中央より、お花見弁当をお取り寄せしましたshine

テーブルにはお花を飾り、桜に季節を感じていただきましたshine

お弁当は豪華なお取り寄せ弁当。

お弁当の美味しさとお花の美しさに満足していただけたかと思います。

Photo_10

Photo_12

 

3月25日(水)は焼肉ランチ★

お肉の香りで食欲が増しますね。皆さんお腹いっぱい召上っていました。デザートのレモンシャーベットもさっぱりしていて好評でした。

Photo_13

Photo_14

Photo_15
Photo_16

 

3月30日(月)は毎月恒例ケーキの日sign01

今月は皆さんでケーキを作っていただきました。クリームたっぷりで、イチゴをのせて美味しいケーキを堪能できたかと思います。

ちょっと歪な形が手作りのいいところwinkそれがまた一段と美味しいのです。

毎月恒例企画もちょっと変わった形も面白いかもしれません。

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20
Photo_22

 Photo_21

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ