採用情報

« 北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」でハロウィンパーティを開催しました | メイン | 高崎市の「あずみ苑高崎」で秋の秋刀魚祭を開催しました »

2018年11月 7日 (水)

古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」でハロウィンパーティを開催しました

茨城県古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央(デイサービス)」では、10月30日(火)に、ハロウィンパーティを行いました。

 

 

トリック オア トリートnote

お菓子くれなきゃ、いたずらするぞ!!

 

 

みんなで仮装をして 写真撮影をしました☆


普段出来ないような派手な格好をして撮影しました。

 

最初は、いつもの自分と違いすぎて

「恥ずかしいから~・・・」

なんて言っていた方も、いざマントを羽織ると、トップモデルのようにノリノリhappy01

 

 

その方それぞれの好きなコスチュームに着替えて楽しい時間を過ごしていただきました。

コスプレの写真は、お土産にプレゼントいたしました。

 

「娘(息子)に見せたらビックリしちゃうかな♪」

「こんな事をしたのは初めてで嬉しい☆」

 

と、良いお声もたくさん聞こえてきました。

 

おやつには、ハロウィンの装飾をされたプリン・ア・ラ・モードを召し上がっていただきました。

ハッピーハロウィン♪

「あずみ苑デイサービス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ