採用情報

カテゴリ「あずみ苑 八潮」の159件の記事 Feed

2020年3月18日 (水)

ネイル教室を行いました/八潮市「あずみ苑八潮」

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」デイサービスでは、スタッフによるネイル教室を行いました。

 

皆様に、お好きな色のマニキュアを選んでいただき、爪をきれいにshine

シールでワンポントつけ仕上げをし、皆様とても喜ばれていましたnote

Kimg2129

Kimg2131

Kimg2134


「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

外食レクに行ってきました/八潮市「あずみ苑八潮」

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、和食レストランへ外食レクに行ってきました。

皆様、お蕎麦や天ぷらなど、お好きなものを注文shine

味もおいしく、皆様大満足でいらっしゃいましたhappy01

 

帰りの車中では、

「車体が、行きよりも少し重いかも」

などと冗談を言いながら楽しく帰りましたshine

 

Kimg0798

Kimg0811


この日の午後には、カラオケを行い、楽しくエネルギーを消費しました。

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

春の壁面装飾を作成しています/八潮市「あずみ苑八潮」

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」デイサービスでは、春の壁面制作を行っています。

折り紙でチューリップを作ったり、お花紙でお花をつくったり・・・shine

Kimg2166

Kimg2170

Kimg2171


4月には、壁面にチューリップのお花畑が広がる予定ですconfident

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

2020年2月18日 (火)

散歩に行ってきました/八潮市「あずみ苑八潮」

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、外出レクで草加市にある「そうか公園」に行ってきましたnotes

 

 

天気も良く、最高の散歩日和でしたsun

おしゃべりも弾み、久しぶりの外出を皆様楽しんでいただけたようでしたshine

 

Kimg0752

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

ひな人形を飾りました/八潮市「あずみ苑八潮」

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」では毎年、楽しみされているお雛様を飾りました♪

スタッフが丁寧に出して飾りましたshine

七段飾りは毎年、お雛祭りに写真を撮ってプレゼントしています。

今年も皆様、楽しみにされていらっしゃいました。

 

Kimg0642

Kimg0638

今年も春が近づいてきました。待ち遠しいですねconfident

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

デザートを食べに行ってきました/八潮市「あずみ苑八潮」

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日和食レストランに行ってきました。

 

この時期、イチゴのデザートフェアが開催されており、皆様、楽しくおいしく召し上がっていらっしゃいましたnotes

皆様、

「次は、ご飯も食べに行きたいなー」

などとおしゃっていましたhappy01

Kimg0744Kimg0738

次回のレクをお楽しみにしてくださいshine

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

節分イベントを行いました/八潮市「あずみ苑八潮」

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」デイサービスでは、節分イベントを行いました。

 

まず、行ったのは、鬼の口に豆を入れるゲームnotes

退治した鬼と一緒に写真を撮って皆さま、嬉しそうにされていました。

 

Kimg1990

Kimg1997


昼食には、豆ごはんを召し上がっていただきましたnotes

Kimg1971

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

2020年1月15日 (水)

初詣に行きました/八潮市「あずみ苑八潮」

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、初詣に行ってまいりました。notes

近くの八幡神社にお参りし、おみくじを引くと、今年の運勢は大吉の方が多くとっても喜ばれていましたshine

また、普段なかなかお参りに行けない方もお参りすることができ、喜んでくださいました。

Kimg0708

Kimg0714

施設に戻ると福笑いなど、お正月の遊びを楽しんでいただきました。

Kimg1959

Kimg1966

Kimg1969



「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

新年会を行いました/八潮市「あずみ苑八潮」

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」では、新年会を行いました。

 

まずは、餅つきhappy01

一言、今年の抱負をお話し、順番にお餅をついていただきました。

今年も、お餅のように粘り強く健康に、そして伸びやかに切れない幸せを願いました。

 皆様「健康」を願う方が多かったようです。

 

Kimg0460

Kimg0464

Kimg0467

Kimg0473

Kimg0494

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

おやつバイキングを行いました/八潮市「あずみ苑八潮」

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、おやつバイキングを行いました。

 

バイキング方式ということもあり、

皆様、美味しいおやつを堪能いただけたことはもちろん、選ぶ楽しみも感じていただけたようでしたconfident

Kimg0621

Kimg0628

次回のレクリエーションもお楽しみにしてくださいshine

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ