採用情報

2017年9月22日 (金)

羽生市の「あずみ苑羽生」で納涼祭を行いました

8月31日(木)、埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」に毎年恒例の納涼祭を開催しました。

施設長の乾杯からスタートし、屋台巡りをし、皆さん喜ばれました。

厨房スタッフが、デモストレーションを行いフロアー内は焼きそばの香りで皆さんの食欲をそそりました。

今年の屋台は、焼きそば、フランクフルト、から揚、フルーツポンチ、おにぎり、豚汁と沢山の種類をご用意いたしました

 

Dsc_0106

Dsc_0125

Dsc_0142



午後の部では、景品つきの輪投げ大会やヨーヨー釣りに参加されました。

 

Dsc_0624

おやつではバニラアイスを食べ、そのあとは参加者と職員で炭鉱節を踊り、

最後は手作りの神輿が登場しました。

 Dsc_0110

「楽しかった~」「美味しかった」「また参加したい」とお喜びのお言葉を沢山いただきました。

 

みなさんの沢山の笑顔が見れ、スタッフ一同嬉しく思います。¥happy01

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

 

 

 

羽生市の「あずみ苑羽生」で足湯を行ないました

埼玉県羽生市「あずみ苑(デイサービス・ショートステイ)」で8月に活動で足湯をしました。

今年の夏は雨の日が多く寒い日が続いたので、ちょっと早めにやりました。

参加された方は、「気持ちがいい」「ずっとお湯につかっていたい」と言う声を聞くことができ

とても喜ばれておりました。

これからどんどん寒くなってくるので、これからの季節にわいいかもしれませんね。

Dsc_0173

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

2017年9月21日 (木)

草加市の「あずみ苑グランデ草加」で敬老会を行ないました

9月18日、埼玉県草加市「あずみ苑グランデ草加(有料老人ホーム・ショートステイ)」にて敬老会を行いました。

昼食には敬老会メニューをご提供させていただきました。

紅白饅頭付です。

 

1_5

 

日ごろの感謝の気持ちを込め、手作りハンガーをお客様にプレゼントさせていただきました。

カラフルなハンガーを見て、「ありがとう」「大切に使わせてもらいますね」などの声が聞かれました。

 

2_4

今後も様々なイベントを行っていきますので、お楽しみにしてください!

「あずみ苑グランデ草加」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

前橋市の「あずみ苑前橋」で敬老会を行ないました

群馬県前橋市「あずみ苑前橋(デイサービス・ショートステイ)」におきまして、敬老会を開催いたしました。

Photo_5

御祝い御膳のプレミアムランチを味わい、スタッフによる余興やボランティア様によるフルート二重奏演奏会を愉しみました。お馴染みの曲を奏でるフルートの演奏は感動的でした。

Photo_2

Photo_3


おやつは手作りのさつまいも蒸しパンですnote

Photo_4

秋を感じながらの初めての行事は感慨深い時間でした。

「あずみ苑前橋」の詳細はこちらよりどうぞ

さいたま市西区の「あずみ苑三橋」でお好み焼きをつくりました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月2回、調理レクを行なっております。

今回はお好み焼きを作りました。皆さんでそれぞれ担当を決めながら、最後は全員でおいしく召し上がっていただきました。

おやつでお腹いっぱいになってしまうほどのボリュームでした。

008

010

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ